2012年7月19日木曜日

ヘルメット消臭機でヘルメットはいつも快適


デイトナのヘルメット消臭機DP-H1を買いました。
去年までは、汗をかく時機になるとヘルメットのニオイが気になっていたけど、今年は大丈夫。
毎日使うヘルメットだからなかなか洗えないし、かといってヘルメットを何個も持てない。
汗がついたまま使っていると臭いがこもり、雑菌も繁殖してヘルメット内はどんどん不衛生になってしまう。
顔や髪に直接触れるし、なんと言ってもニオイを感じる鼻のまわりを囲っているヘルメットだからこそとても気になっていました。
このヘルメット消臭機DP-H1は、汗でヘルメット内がびしょびしょでも、本体前面より空気を取り入れ、ヘルメット内に直接プラズマクラスターイオンを放出。プラズマクラスターイオンがヘルメットの内側に染み付いたニオイやヘルメット内の浮遊カビ菌を脱臭・除菌してくれます。
朝まで8-9間セットしておけば乾いているし、ニオイもまったく感じません。

去年は週に一度はヘルメットの内装を取り外して洗っていたけど、それでも2-3日で嫌なニオイがしてきてとてもいやだった。今年はそんな面倒は必要なし。
ヘルメット内装の取り外し、取付や洗濯の面倒はないし、あのいやなニオイからも開放されました。値段は13,650円とちょっとお高いけど、お勧めです。

0 件のコメント: