2009年12月13日日曜日

JEF千葉監督人事(えっ、また総括なしでやっちゃう!?)


JEF千葉が江尻監督の留任、神戸清雄テクニカルダイレクター斉藤和夫ヘッドコーチの就任を発表した。

結局、サポーターに分かる形での説明のないまま、リーグ戦で1勝しかできなかった江尻監督に来季もまかせるという発表となった。我々サポーターは無償の愛でチームを愛し、支え続けるということに変わりはないのだけれど、チームには勝って欲しいし、強くなって欲しい。

来年J2を戦う上で、どの様な戦い方をするのか、どんなチーム構成にするのかチームコンセプトは?

何一つ説明がないまま監督、コーチの発表、選手の退団などが発表されて行くと、今年と同じ轍を踏んでしまうのではないかという不安を感じてしまう。

選手との契約更改でも来シーズンのチームコンセプトとかヴィジョンとか説明するんじゃないでしょうか。であれば我々サポーターにも教えて欲しい。チームを信じさせて欲しい。

そうすれば、サポーターは安心して一途に無償の愛をJEFに注ぐことができるのだから。

少なくとも、どういったチームにする。江尻監督はそのためには最適な監督。といった説明が欲しい。(1年でJ1に戻る。なんていうのは説明ではありません。)

WIN BY ALL!!

0 件のコメント: