2009年11月11日水曜日

win by all !!


JEFがJ2に降格してしまったのを機会に、いままでよりもっともっとJEFを応援しなきゃと思い自分スグにできること。
でwinbyall.comドメインをとりました。
これからJEF関連サイトでのメルアドはjefunited@winbyall.comで行こうと思います。

ところでmixiなんかでも特定の選手バッシングが始まっていますね。
ことしはほとんどがテレビ観戦だったけど、全試合を観ました。全試合を観た上で言えば、JEFには、バッシングをされるような選手はいなかった。
ヘタクソでミスも多かったけど、選手は必死でやっていたと思います。

降格に至った責任は、大きい順から言えば、1番はチーム強化に失敗した社長以下首脳陣、2番は采配ミスが多く、そのために勝てる試合をいくつも引き分けたり負けたりとした江尻監督。このひとたちは責任を取らなくてはならないと思う。

そして、1年でJ1に復帰すると皆言っているようですが、たしかにできるだけ早くJ1に復帰してもらいたいとは思うけど、J1でいつも降格を争うようなチームであってほしくはない。
鹿島や浦和のように毎年タイトルをとるチームになってほしい。その為には下部組織の整備からシッカリとやっていかなければだめだと思う。

そういったチームのビジョンがあれば2、3年J2であっても我慢ができる。

JEFの首脳陣はこの機会に常勝JEFになることを目指してのチームづくりをしていただきたい。

われわれサポーターはいつまでもズーッとJEFを応援しているし、愛しているのだから、愛されるに値するチームを創ってほしい。

win by all !!

0 件のコメント: